GW満喫した?

☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪

今日から仕事の人が殆どだよね。
夫はカレンダー通りの休みなんで、久々の仕事に行きましたよん
皆さん、お疲れ様です(‘ー’*)ゞ
中には、日曜まで休みの人もいるかな


さて、4日は超久々に表参道へショッピングに行って来たっす
先ずはタイガー近くのスタバで、タイガー開店までお茶して待機
2階奥にある、チョット豪華な感じのソファーでまったりとしてやしたわ。



初めてのキャラメルマキアートケーキ想像通りメチャ甘(^▽^;)

PicsArt_1430735896651_Adrian_Stop_Sloppy.jpg


窓越しに向かいの美容院が丸見え(笑)下の丸いランプシェードが可愛い

PicsArt_1430735708617_Adrian_Stop_Sloppy.jpg



なんかね~落ち着いていい感じの席よ。
少し優雅になった気分(笑)
たまにはこういうスタバもいいなぁ(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン
またここのスタバに来たいねーって、夫とすっかりお気に入り
やっぱ表参道だとオシャレなのねん。

11時になってタイガーが開店。
メチャ並んでたけど、思ったより早く入れたわ。
新商品とかもあったけど、これと言って欲しい物は見当たらず
新しいランチョンマットを期待してた私には、全然無くて残念賞
3Dのパネルと、ポストカードなんかの小物類買って終了。

お次はCHUMSへ
今回は、ここがメインだからね。
特に夫が楽しみにしてたのよ



CHUMSの外観。黄色い壁が可愛い

PicsArt_1430735508582_Adrian_Stop_Sloppy.jpg


PicsArt_1430735373636_Adrian_Stop_Sloppy.jpg


PicsArt_1430735438835_Adrian_Stop_Sloppy.jpg



ショップの中には、沢山の服があって、2人ともテンションUP
Tシャツが可愛くて、結構悩んだよ~(´-ω-`)ウーン・・・
最後は、店員さんにも一緒に見てもらって、ようやく決定
それと、迷彩柄のスカートも一緒に購入

夫は、ステッカーと、私とおソロの迷彩柄のハーフパンツを。
いい歳こいて、ペアルックかぁ
夫がすっかり気に入っちゃって、また来たいよーってd(-_☆)
私も同じく、また来たいっす

更に次は、私が行きたかったショップのASOKO
期待に胸膨らませて行ったのよ~。
想像通りここもメチャ並んでたけど、タイガーと同じく割と早く入れたよ。
何があるのか、ドキドキワクワク



ヮ─ヾ(#^∀^#)ノ─ィ☆彡初めてのASOKOじゃー

PicsArt_1430735132143_Adrian_Stop_Sloppy_20150507094958c28.jpg




………
あれ?全然欲しい物が無いんですけど(笑)
使えそうな物が無いんですけど?
タイガーより欲しい物が全然無いんですけど―

せっかくなんで、幾つか可愛い小物があったから買ったけど、正直期待外れもいいとこ┐(´д`)┌ ヤレヤレ
可愛いっちゃ可愛いんだけど、あんま実用的じゃないというか…。
私には、心躍る物がなかったなぁ
まぁ、1度は来てみたかったし、充分気が済んだよ。

しっかし、この日は良く歩いたな~
万歩計付けてくれば良かった(笑)
足が疲れてジンジンしてたわ
でも、かなりいい運動になったよ。
帰りの電車の中では、2人ともすっかり疲れてウトウト
車内で寝るのって、気持ちいいよねぇ。゚+.(・∀・)゚+.゚!!

久々の表参道、とっても楽しゅうございました




応援、宜しくお願いします
      
にほんブログ村 インテリアブログ ポップインテリアへ


関連記事

テーマ:インテリア - ジャンル:ライフ

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

毒ピノコ


Author:毒ピノコ
平凡な毎日に幸せを感じるアラフィフ主婦
優しい夫と可愛い愛犬との2人+1匹暮らし
夫婦揃ってスタバ・コメダ珈琲が大好き(^-^*)♡
ハマりやすく冷めやすい性格
3日坊主は当たりまえ(゚ε゚)

千葉県在住
10月生まれ

趣味:インテリア・植物育成・アクセ作り・ファッション
好きなモノ:キラキラ・カラフル・動物柄
好きなゲーム:BIOHAZARDシリーズ・女神転生シリーズ
好きな食べ物:ラーメン・うどん・パスタ・オムライス・ハヤシライス・パンケーキ
好きな色:オレンジ・ピンク等、ビビッドなカラフルカラー全般、シルバー・ゴールド

お願いd(゚-^*)♪

このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ALBUM

SEARCH

COUNT DOWN

LINKS

素材・ショップ

素材屋ドロップ ふわふわ。り
MICANCHOCO Night on the Planet
FLOP DESIGN アイコンPOINT
ARCHIMIX

関東地方の天気

どれもオススメ!

全て持ってますd(゚-^*)

































2010年7月9日開設




総記事件数:


CALENDAR

06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
3349位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
782位
アクセスランキングを見る>>

最新コメント

最新トラックバック

翻訳

ほのぼの時計 わくわく版

QRコード

QR