ミサンガ&ブレスレットNo.3

チワァ~ヾ(o´∀`o)ノ

皆さん、暑さで溶けてませんかぁ~
セミが鳴いてて、余計に暑いっす


昨日は1日引き籠って、チクチクと新作のブレスレット作りにいそしんだっす
何故にチクチクかと言うと、私の大嫌いな針を使って作るからヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ
この作り方は初めてなんだけど、いきなり3連ブレスの大作に挑んだもんだから、時間は掛かるし肩は凝るしで、マジ疲れたわさ(;-_-) =3 フゥ

でもね、完成した時の達成感はハンパねえ
初めてなんで、あんまり上手く出来なかったけど、コツは掴めたな(*´・∀・)*´-∀-)ウン

ちなみに、紹介は後日に。



またまたイオンのスタバにて。あんたも好きやねぇ

PicsArt_1408114397281.jpg



金曜の19時頃に行ったのよ
ちなみに、今回も飽きずにブルーベリースコーンと抹茶ラテ。
この時間は空いてて、実に見やすい
ガキンチョも少ないし、本当ゆったりリラックス出来てええわぁ゚*。:(人´v`*)わぁい☆゚:。*゚



今回は濃淡のピンク系を2つ

PicsArt_1408115171842.jpg


裏は勿論、ボタンで留めてるよ

PicsArt_1408114987624.jpg



今回のコーディネートは黒系だったんで、差し色にピンク系をチョイス。
ドロップビーズにも黒が入ってるしね。

やっぱ、ドロップビーズは可愛くていいね
これからも、色んな色で作って行こーっと(^^♪



ちょいアップで。ややピンボケ気味か

PicsArt_1408114790682.jpg



地元のパーツクラブだけじゃ、やっぱ欲しい材料が足んないんだよね(´-ω-`)
なもんで、今度は浅草橋にあるビーズ専門店巡りをする予定。
貴和製作所でも色々買いたいし。
シェルボタンや、カラーの革紐も欲しいな

ブレスレット作りは当分、続きそうだにゃ((*´∀`))ウキャキャ




応援、宜しくお願いします
      
にほんブログ村 インテリアブログ ポップインテリアへ
にほんブログ村

関連記事

テーマ:インテリア - ジャンル:ライフ

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

毒ピノコ


Author:毒ピノコ
平凡な毎日に幸せを感じるアラフィフ主婦
優しい夫と可愛い愛犬との2人+1匹暮らし
夫婦揃ってスタバ・コメダ珈琲・ドトールが大好き(^-^*)♡
ハマりやすく冷めやすい性格
3日坊主は当たりまえ(゚ε゚)

千葉県在住
10月生まれ

趣味:アクセ作り・ファッション・インテリア・植物育成
好きなモノ:キラキラ・カラフル・動物柄のアイテム全般
好きなゲーム:BIOHAZARDシリーズ・女神転生シリーズ
好きな食べ物:ラーメン・うどん・パスタ・オムライス・ハヤシライス・パンケーキ
好きな色:オレンジ・ピンク等、ビビッドなカラフルカラー全般、シルバー・ゴールド

お願いd(゚-^*)♪

このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ALBUM

SEARCH

COUNT DOWN

LINKS

素材・ショップ

素材屋ドロップ ふわふわ。り
MICANCHOCO Night on the Planet
FLOP DESIGN アイコンPOINT
ARCHIMIX

どれもオススメ!

全て持ってますd(゚-^*)

































2010年7月9日開設




総記事件数:


CALENDAR

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
15152位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
2729位
アクセスランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

翻訳

ほのぼの時計 わくわく版

QRコード

QR