癒しの花(*・・*)

((o(・∀・`o)★*コンバンワ*★(o´・∀・)o))デース!!


今日も暖かい1日で気持ち良かったっす
しかーし
ここ1ヶ月ほど胃の調子が悪いっす…(-ω-)
大丈夫な日もあるんだけどね。
だから、気持ちは晴れないままさ

酷くなると、胃痛・胸焼け・ムカつき・重み・吐き気に襲われる~(´д`、)ウウゥ…
うーうー唸りながら、ひたすら耐えるのみ。
マジで辛いよ
ろくに食事も出来ない始末。
食べりゃ余計に調子が悪くなるし、空腹でも調子が悪い
あたしゃ一体どーすりゃいいのよーー(ノω・、) ウゥ…

当初は、その内治るだろう…なんて気楽に考えてたわけ。
でも、いい加減に自力じゃ治らんと、病院へ行く事に。
いつもの掛かり付けの町医者はやめて、セカンドオピニオン的に医療センターへ行く事にしました
大きい病院で診てもらった方が安心だしねぇ。
両親も定期検診に行ってるのよん。
ちょうど金曜日がパピーの定期検診日だから、一緒に車で連れてってもらえるからラッキー

やっぱ、薬だけじゃ済まされないんだろうな…。
胃カメラの予約するんだろうな…嫌じゃー(lll-ω-)ズーン


まぁ、悩んでても仕方ないよね。
花の写真で癒されるとするか



まな板の前に置いて料理しながら癒される毎日

20140409_180903_Peter_Stop_Peri.jpg



この花はね~キク科の『オステオスペルマム』って、舌噛みそうな名前の花ざんす。
左の白っぽいのは、花びらの形が珍しくて気に入ったのよん。



可愛いっしょ

20140409_181049_Peter_Stop_Peri.jpg



両方とも蕾がまだあるから、しばらくは楽しめそうだわさ
やっぱ花は癒されていいねぇ


それにしても…やっぱ病院やだな
変な病気だったらどうしよう(+_+)とか、つい要らぬ心配しちゃうよ
今から悩んだって仕方無いのにね。
余計に胃に来るわ。


明日は、気分転換にチャリで出掛けようかなぁ
ウジウジしても、しゃーないわ




応援、宜しくお願いします
      
にほんブログ村 インテリアブログ ポップインテリアへ
にほんブログ村

関連記事

テーマ:インテリア - ジャンル:ライフ

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

毒ピノコ


Author:毒ピノコ
平凡な毎日に幸せを感じるアラフィフ主婦
優しい夫と可愛い愛犬との2人+1匹暮らし
夫婦揃ってスタバ・コメダ珈琲が大好き(^-^*)♡
ハマりやすく冷めやすい性格
3日坊主は当たりまえ(゚ε゚)

千葉県在住
10月生まれ

趣味:インテリア・植物育成・アクセ作り・ファッション
好きなモノ:キラキラ・カラフル・動物柄
好きなゲーム:BIOHAZARDシリーズ・女神転生シリーズ
好きな食べ物:ラーメン・うどん・パスタ・オムライス・ハヤシライス・パンケーキ
好きな色:オレンジ・ピンク等、ビビッドなカラフルカラー全般、シルバー・ゴールド

お願いd(゚-^*)♪

このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ALBUM

SEARCH

COUNT DOWN

LINKS

素材・ショップ

素材屋ドロップ ふわふわ。り
MICANCHOCO Night on the Planet
FLOP DESIGN アイコンPOINT
ARCHIMIX

関東地方の天気

どれもオススメ!

全て持ってますd(゚-^*)

































2010年7月9日開設




総記事件数:


CALENDAR

06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
4265位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
975位
アクセスランキングを見る>>

最新コメント

最新トラックバック

翻訳

ほのぼの時計 わくわく版

QRコード

QR