★:゜*☆ Merry Christmas ☆*゜:★



christmas.jpg





応援、宜しくお願いします
      
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
人気ブログランキングへ

テーマ:主婦のブログ日記 - ジャンル:ブログ

今日も色々な多肉達

前回のブログで謎の多肉???が「ドロシーライトと判明した」と書きました。
・・・が、「高砂の翁」にも妙に似てますよね?
ネットで色々調べましたが、写真を比較しても私には両者の区別が付かないんですよ
ド素人でスイマセン(-_-;*)
そんな訳で、とりあえずはドロシーライトとしてこのまま押し通そうと思います。

それでは、日光浴中の多肉達です。



先日、被害に遭ったグスト元気です
DSC01327 (7)

不格好なチワワエンシスこれはこれでカワイイ
DSC01327 (6)

紅葉してきた天竺
DSC01327 (4)

ハムシー緑に赤の縁取りがキレイ
DSC01327 (5)

グリーンネックレス未だ気に入った鉢が見付からず
DSC01327.jpg

寄せ植えも日光浴ちゃんと育つといいけど
DSC01327 (2)

エケの紅稚児これは蕾??
DSC01327 (3)



26日に夫より一足お先に実家へ帰省するので、多肉達と戯れる時間も少なくなりました。
それにしても、グリーンネックレスの鉢が見付からないのが残念です。
帰省した時に出会えれば嬉しいんですが。
垂れ下がる姿がカワイイので、どうしても吊るしたいんですよねぇ




応援、宜しくお願いします
      
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
人気ブログランキングへ

テーマ:サボテン・多肉植物・観葉植物 - ジャンル:趣味・実用

クローズアップなんぞ

時々陰りますが、本日も良き天気でございます(*'ω'*)
そんな訳でまたまた日光浴です。

昨日撮った残りです。
特に変わった写真でも何でもなく、単なるアップです。



モロキエンシスIKEA出身
DSC01288 (13)

シワシワが治らない花月なんとか生きてます
DSC01288 (9)

黒法師ファンが多いの分かる気がする
DSC01288 (8)

紫麗殿この渋さが好きさ
DSC01288 (2)

ヒスペニカムむしろ減ったので刻んで仕立て直し中
DSC01288 (6)

オーロラプックリ感かイマイチ足らないんだよなぁ
DSC01288 (3)

???どなたか分かりませんかね?
近所の園芸店で同じの発見☆エケの「ドロシーライト」だそうです
DSC01288 (12)

ルビーネックレスこのコはプックリで言う事ナシ
DSC01288 (4)



午前中に病院へ行って来たんですが、どうやら行きのバスに手袋を忘れたらしくて。
帰りのバスの中でやっと気付きましたよ、遅っ
なんでコートのポケットに入れとかなかったんかなぁ。
実に久し振りに忘れモンしちゃいましたよ、我ながら情けない(´д`、)ウウゥ…
電話で問い合わせたら、まだ忘れ物の届けは無いとの事。
明日以降にまた電話下さいだってさ(゚ε゚)
夫からのプレゼントだから大切に使ってたのにぃーっ
注意力散漫な自分が悪いんですけど・・・ね^^;




応援、宜しくお願いします
      
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
人気ブログランキングへ

テーマ:サボテン・多肉植物・観葉植物 - ジャンル:趣味・実用

ベランダからコニャニャちわ。

いやー寒いですね。
天気イイのが救いです

昨日はもっと寒くてどんよりしてました。
おかげで多肉達は少し風通しを良くした温室で大人しくしておりましたよ。
今日は晴れたのでドーンと日光浴させてます。



室外機の上に目一杯置いてます
モロキエンシスは未だ植替えしてません^^;
DSC01303 (8)

ヒスペニカムは悲しいほど生長せず
DSC01303 (4)

スプルセオリバーも更に下葉が枯れましたが、なんとか生き延びてます
DSC01303 (10)

火祭りは以前よりも気持ち紅くなったような?
DSC01303 (12)



温室でも幾つもの多肉達が日光浴しています。
写真にはいませんが、実はグストの鉢を軽~くひっくり返してしまいましてヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィ!!!
でもラッキーな事に、ほんの一握り程度の土しかこぼれませんでした
葉が取れたり茎が折れたりもせず、全くの無傷でしたよ。
私のチョットした横着が原因なんですが。
あービックリした、ゴメンよ~


話は変わりますが、昨日チョットした嬉しい事がありました。
他の方からしたら全然大した事じゃないと思いますので、サラッと流す程度に読んで頂けたら。

香里奈さんのNISSENのCMありますよね。
春バージョンなので結構前なんですが、その時流れてたCMソングがずーっと気になってまして。
大勢の女の子達と一緒にダンスしてるやつです。
配信しないかな~と期待してたんですが、あくまでもCMオリジナルなんで予定は無いとの事でした。
残念(´д`、)ウウゥ…と諦めてたんですが、昨日なぜか突然思い出して再度調べてみたんですよ。
そうしたら・・・なんとフルバージョンが配信されてるではありませんかっΣ(゚ロ゚;)!!
既に入手した人には「今頃?遅いよっ!」と突っ込まれそうですが。
早速ダウンロードして何度も聴きましたよ

と、まぁ実に他愛もない話でスイマセン^^;
ちなみに歌ってる方は東川亜希子さん。
この方、初めて知りました。

 東川亜希子/『ハッピー☆キラ』




応援、宜しくお願いします
      
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
人気ブログランキングへ

テーマ:サボテン・多肉植物・観葉植物 - ジャンル:趣味・実用

炊飯器でケークサレ

初めて作ってみました。
前から気になってはいましたが、なかなか作らずじまいで。
私は甘いモノがあまり得意ではないので、甘いケーキより塩味のケーキの方が断然好みです

『豆腐de ケークサレ 炊飯器で』 ←こちらを参考にしました。

【材料】
  A
  ・ホットケーキミックス 150g
  ・絹ごし豆腐 120g
  ・卵 Lサイズ1個  
  
  B
  ・玉ねぎ 1/2個
  ・ソーセージ 2本
  ・赤ピーマン 1個
  ・ミックスベジタブル 適量
  ・スライスチーズ(適当な大きさにちぎる) 1枚
  ・粉チーズ 適量
  ・塩、コショウ、クレイジーソルト 適量

  1.Aの材料を炊飯器に入れ混ぜておく。
  2.玉ねぎ・ソーセージ・赤ピーマンを小さめに切り、ミックスベジ
   タブルと一緒に炒める。
  3.塩、コショウ、クレイジーソルトで味付け。
  4.炊飯器にBを全て入れ混ぜる。
  5.炊飯START♪

作り方としてはざっとこんな感じです。
詳しくは上のレシピを参考にして下さい。



こんな感じに出来上がり
DSC01266.jpg


DSC01268.jpg



熱いうちに切ったので断面が美しくありませんが^^;
肝心の味はと言うと・・・美味しかったですよっ(*'∀'人)
クリスマスのメニューの1つとしてもいいかもしれませんね。
緑黄色野菜を入れることで色味が鮮やかになり、クリスマスっぽい気がします
次回は他の材料でもアレンジしてみたいです。
トマト、ブロッコリー、ほうれん草、カボチャetc。
ボリュームもあるし栄養も摂れてですね。




応援、宜しくお願いします
      
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
人気ブログランキングへ

  

テーマ:主婦のブログ日記 - ジャンル:ブログ

初★寄せ植え

今日は朝の内は雨が降っていましたが、その後は晴れたり曇ったり
また雨が降らない内に・・・と重い腰を上げ、何とか昨日紹介した多肉達の寄せ植えを無事に終わらせました


DSC01265 (3)


DSC01265 (5)


DSC01265 (2)


DSC01265 (4)



いや~しかしセンス無いです(-_-)
全くシミュレーションせずにいつもの適当♪ぶっつけ本番です。
思ったほど十二の巻の高さが無く、凸凹な寄せ植えになっちまった・・・
銘月も纏まった状態で植えたかったのに、グラグラしてどうにもならず。
仕方ないので分解して植えました。
しかも一番手前のは根が短くて安定してません。

隙間が空いちゃってますが、今後の生長で埋まるのを期待します。
感想としては、なかなか面白いかも?って感じでした。
単独とはまた全然違う雰囲気が味わえますね
鉢の数の増え過ぎ対策にもいいかも。
ちなみに???は大きいので単独で植替えました

こういうのって、回数を重ねれば少しはセンス良く出来るもんなんですかねぇ




応援、宜しくお願いします
      
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
人気ブログランキングへ

テーマ:サボテン・多肉植物・観葉植物 - ジャンル:趣味・実用

寄せ植え用に買ってみた

今日は一日で寒かったです。
本当はクリニックに行く予定だったけど面倒になって明日に延期。

さて、先日行ったなばなの里にある花市場にて購入した多肉達。
名無しが殆どだったけど、多分これじゃないかと勝手に命名。



DSC01229.jpg


雅楽の舞(名無し)
DSC01236.jpg


黄麗
DSC01234.jpg


十二の巻(名無し)
DSC01233.jpg
我が家の十二の巻とは少々雰囲気が違うみたいだけど多分^^;

月兎耳
DSC01230.jpg


???(名無し)
DSC01231.jpg
パーティードレス?なんちゃらの翁?

サンバースト
DSC01235.jpg


乙女心?(名無し)
DSC01237.jpg
どー見ても虹の玉じゃないよなぁ・・・



雅楽の舞は確か寒さに弱いタイプだったような?
ピンクに薄っすら縁取りされた姿が何ともカワイイです
???はフリルが面白いと思って買ってみました。
大きくなるともっとフリフリな感じになるんでしょうか?
乙女心(多分)は今あるのが小さくて枯れつつあるので、保険として買ってみました。
特徴であるプクっとした可愛らしさが全くありませんが

明日も時々雨が降るみたいなんですよね。
どれも土がサラサラしちゃってるので、早く植替えしてあげないといけません。
100均で買ったブロンズ姫と銘月もそのままだし。
寒いだろうし正直面倒・・・などと言ってる場合じゃないんですけど。
寄せ植え用に買ってはみたものの、寄せ植えなんてやった事ないから果たして出来るのか心配(-_-)
とりあえずは隙間があまり空かない様に埋めてけば、何とかそれらしくは見えるでしょう^^;
・・・多分。




応援、宜しくお願いします
      
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
人気ブログランキングへ

テーマ:サボテン・多肉植物・観葉植物 - ジャンル:趣味・実用

三重県へ行って来ました

昨日は遠出の為、いつも通り6時に起床。
毎日の事ですが、かなり眠かったです(-_-)zzz
目的地は三重県にあるジャズドリーム長島でした。

開店時間に到着したのでお客は少なかったんですが、お昼近くになるとかなり混んできました。
せっかく来たので色々お店巡りしましたよーっ☆寒かったけど風が無かったのが救い。
前から欲しかった雑貨を買いました~ダルトンのBabyPail(ミニバケツ)と歯ブラシホルダー 。
予定外の買い物はTOMORROWLANDでニット帽と手袋を。
ちなみにメインの買い物は、あまりモコモコしてないダウンコート。
いかにもなダウンは好きじゃないので。
最初にいいなぁと思って試着したのがDIESELのコートでした。
その後も色々お店を見て回りましたが、これだっ♪と思うモノに巡り合えず。
結局、最初に見たDIESELのコートに決めました。
しかも嬉しい事に、クリスマスプレゼントとして夫が買ってくれました(*´∀`)o♪゚*☆*゚
ありがとー大切に着るよん。

買い物を済ませた後は、なばなの里へ移動。
中には花市場があって、沢山の花や苗木等が売ってます。
もしや?と思ってキョロキョロしてたら・・・ありましたよ~多肉が(*^^)vしかもお手頃価格で♪
そこで初めてデザートローズを見たんですが、想像と違って大きいのにビックリΣ(*゚д゚*)!!!
買わなかったんですが、今頃になってやっぱり買えばよかったと後悔してます。
既に持ってるけどサンバースト買っちゃいました^^;
他にも幾つか買ったので後日UPします。

さて、なばなの里でのお楽しみはウィンターイルミネーションです。
水上イルミネーションや光のトンネル等々、幻想的でとってもキレイでした

注:カメラマンの腕がいいので、ピンボケ・センスの無さはご了承下さい<(_ _)>



水上イルミネーション
DSC01078.jpg

DSC01082.jpg

DSC01189.jpg

DSC01191.jpg

DSC01194.jpg

かろうじて間に合った紅葉
DSC01210.jpg

光の回廊「華回廊」
DSC01094.jpg

DSC01103.jpg

DSC01113.jpg

「富士と海」 多数の色に変化します
DSC01141.jpg

DSC01145.jpg

「虹」LEDのトンネル
DSC01154.jpg

DSC01158.jpg

DSC01170.jpg

DSC01183.jpg

木も美しい光に包まれてます
DSC01220.jpg

DSC01227.jpg



とにかく何処を見るにも凄い人混み。
少しずつしか前へ進めず疲れました
写真もゆっくり撮れなかったし。
しかも途中で夫と逸れてしまいました(汗)
でも、こういう時にありがたさを実感できるのが携帯ですね~無事に会えましたよ^^;

人混みで疲れたけど、買い物にイルミネーションにとにかく満足。
とっても充実した楽しい一日となりました



応援、宜しくお願いします
      
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
人気ブログランキングへ

テーマ:主婦のブログ日記 - ジャンル:ブログ

仔吹きしました

我が家のデビー、数日前から下葉が何枚も同時に枯れ始めました。
o(-_-;*) ウゥ…何で?と、よくよく観察してみたら、新たな赤子を発見



のっぺりなデビー★こんな感じで枯れてきてます
DSC01044.jpg

これは我が家に来た時から居る赤子
DSC01059.jpg

新たに発見した赤子 ムハッ
DSC01045.jpg



枯れていくばかりで悲しーっ(T-T*)と嘆いてましたが、新たな命が生まれるといった嬉しい事がありました。
まぁ、一気に不格好になってしまうのは正直辛いですが。


他にも幾つか赤子の紹介。



グリーンエメラルド
DSC01062.jpg

花うらら★かなり分かり辛いけど中心近くの左右に
DSC01055.jpg

デレッセアーナ
DSC01057.jpg



いつも全体ばかりをボケーっと見てるので仔吹きに全然気付きませんでした^^;
子供を残そうと親も必死に生きてるんですねぇ。
ますます多肉達が可愛く思えた今日この頃です




応援、宜しくお願いします
      
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
人気ブログランキングへ

テーマ:サボテン・多肉植物・観葉植物 - ジャンル:趣味・実用

小さな幸せ

今日も天気で気持ちがいい~(*´∀`)o♪゚*☆*゚
日差しが強くて暖かいので本当に12月?と思えてしまうほど。

毎朝7時前に夫を見送った後に行動開始するんですが、今日は異常に眠くてどうにもならず
もう少し寝ようと布団に潜り込み、目が覚めたら11時でした^^;
夜は温室の通風穴を閉じている為、中は蒸れてしっとり汗をかいてました。
鉢もすっかり熱くなってしまい、こりゃマズイと急いでカバーと通風穴を全開。
ようやく風も通り、少しずつ温室内も爽やかになって一安心



DSC01014.jpg

カワイイ花が咲きました
DSC01016.jpg



見る度に生長してるのか?と気になってましたが、蕾を見付けた時に”ゆっくりだけど、ちゃんと生長してるんだぁ”と、何だか嬉しくなりました
開花した時には更に嬉しくなりましたねぇ。
改めて、多肉はやっぱり可愛いと実感したのでした



ベンケイソウ科/クラッスラ属/ブロウメアナ




応援、宜しくお願いします
      
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
人気ブログランキングへ

テーマ:サボテン・多肉植物・観葉植物 - ジャンル:趣味・実用

今日の多肉 ~大和錦~

*:゚・☆Good Morning...φ(・ω・*)☆・゚:*

今朝は時々晴れ間が見えますが、基本的には曇りみたいです。
昨日よりもグッと冷え込み、本格的な冬だなぁと実感します。
風も強くなってきたし、これじゃ多肉を眺めるのは厳しい
冷え症が多い女性は身体を冷やさないよう、特に足元は冷やさないように気を付けなければいけませんね。
冷えだけが原因ではないんでしょうが、過去に2回膀胱炎になった痛~い経験があるので∑(´Д`*)ノノ!!



DSC01018.jpg


DSC01021.jpg
温室にて



とあるお店で見た大和錦は形はとてもキレイでしたが、もっとスマートだったような。
こんなに肉厚になるとは知らなかったので、届いた時には嬉しい驚きでした(*^^)
プクッと言うよりブクッとしとりますね。
色といい名前といい、この渋さが珍しくて気に入ってます。



ベンケイソウ科/エケベリア属/大和錦




応援、宜しくお願いします
      
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
人気ブログランキングへ

テーマ:サボテン・多肉植物・観葉植物 - ジャンル:趣味・実用

今日の多肉 ~サンバースト~

今日は日差しが強く、とてもいい天気です
多肉達の日光浴も実に気持ち良さそう。



縁取りと同じピンクの鉢に植替え
DSC01034.jpg


DSC01037.jpg



植替え前から下葉が枯れこんできてます(-_-)
特に何もしてないのに・・・何故?
我が家に来てから直ぐに日光に当ててたのが不味かったのか?(しかも昨日までプラ鉢のまんま)
でも、来てから2週間以上経ってるんですがね。
同じセリフばかり言ってますが、未だ環境に慣れないんでしょうか。
悩んでもどうする事も出来ないんですが、何か原因がある筈
買った多肉の内、何故か数日すると葉が何枚か枯れて来るのが必ず幾つかいるんです。
同じ経験された方っているんでしょうか。
単に私の管理が悪いだけ?



ベンケイソウ科/アエオニウム属/サンバースト




応援、宜しくお願いします
      
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
人気ブログランキングへ

テーマ:サボテン・多肉植物・観葉植物 - ジャンル:趣味・実用

銘月とブロンズ姫

たまたま行った100均で見付けました。
銘月は前から欲しいと思っていたのでラッキーでした
ブロンズ姫はこの前買ったコがいますが、100円でこの量なら買うしかないっ(*^^)
初めて”恋心”ともご対面出来ました。
買うまでには至りませんでしたが。



DSC00993.jpg


DSC00994.jpg



今日はホームセンターに行って、前から目を付けていた温室を買いました。
私の勘違いで、高さ1mだと思っていたら1.3mのタイプでしたが、迷ってる暇も無いので決めました。
棚板も付属とは別に3枚買いましたが、それでもネットよりは安く買えたみたいです。

帰宅後、早速組立てました・・・一人で。
最初は夫も手伝うと言ってくれたんですが、疲れたらしく寝てしまったので起こすのも気の毒だと。
さほど難しい組立てでもなかったので、一人でも結構スムーズにはかどりました。
しばらくして夫も起きたので、更なる買い物と食事を兼ねて再び外出

ただいまーっと、帰って来たのは20時半頃でした。
多肉を冷たいコンクリートに放置したままだったので急がなければっ。
さて、いよいよ多肉を温室へ引越しです正直ちと面倒。
暗いし寒いので、とりあえずは適当に置きました。
棚板に溝があるんですが少々大きいので、小さめの鉢は気を付けて置かないといけません。
ちゃんと木箱にでも入れないとイマイチ安定感が無さそうです。
何と言っても地震が一番怖い
あ、温室自体の作りはしっかりしてますよ~通風穴もあるので蒸れの心配も無さそうです。




応援、宜しくお願いします
      
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
人気ブログランキングへ

テーマ:サボテン・多肉植物・観葉植物 - ジャンル:趣味・実用

今日の多肉 ~南十字星~

尼崎は強風です
午前中はよく日が照ってましたが、お昼頃から急に雲行きが怪しくなり、一時でしたが暴風雨となりました。
その後もどんよりしてましたが、再度雨が降った後の今は晴れてきました
また雨が降るかもしれませんが、それよりも強風の方が心配です。
多肉達は大丈夫か~?と、時々見に行ってますが意外と倒れる事も無いみたいです。


ところで、心配なのが乙女心。
何故かここんとこ葉がしぼんでダメになっていくんです。
家に来てからの短期間で既に4つ目の葉が枯れかけてるとは・・・


手前右の葉がしぼんできてます(-_-)なして?
DSC00989.jpg
まぁ、悩んでもなるようにしかならないか~ガンバレ


気を取り直して南十字星紅葉してますね
DSC00979.jpg


DSC00982.jpg


DSC00986.jpg
赤い縁取りがなんとも(*´ω`)



さっき確認したら、また虹の玉・オーロラの葉が幾つかしぼんで枯れかけてました。
またか・・・と、ガッカリしながら早々に取り除きましたが。
このままだと本当に全滅になりかねないので困ったもんです。
セダムって強いんじゃないのかーっ?
それとも環境に慣れるまで結構な時間が掛るんでしょうかねぇ
私の育て方に問題があるんでしょうが、もう何だか分かりません。
多肉って簡単だと思ってたけど、結構難しい(私だけかもしれないけど)ですね^^;



ベンケイソウ科/クラッスラ属/南十字星



応援、宜しくお願いします
      
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
人気ブログランキングへ

テーマ:サボテン・多肉植物・観葉植物 - ジャンル:趣味・実用

妊娠へ向けて8

今日の夕方、久し振りにクリニックへ行って来ました。
残念な事に今回もリセットされてしまいました
タイミング療法を始めて約半年、結局妊娠出来ないまま時間だけが過ぎてしまって・・・。
このまま同じ事を続けても時間が勿体無い(年齢的に余裕が無い)ので、次のステップに進むべく、相談をしようと思ってました。
最初の頃に卵管造影検査で左右の卵管が癒着している事が判明したのですが、その時に「タイミング療法を続けて効果が出なかった場合は、ハンデとなっている癒着を取る手術も考えてみましょう」と言われた事を思い出してました。

先生に今回もダメだった事を伝えると、「半年過ぎましたが効果が表れないので、次の事を考えましょう」と、相談する前に先に言われました。

次のステップとしては、この2つが挙げられました。
 
 腹腔鏡手術で癒着を取る
   お腹に1cm(5mm)程度の穴を3つ程あけて、そこから腹腔鏡
   を見ながら手術(全身麻酔、数日入院)
 
 卵管を使う事を考えず、体外受精を行う
   卵管を使わずに直接採卵し体外で受精させ、子宮に戻す

他にも調べてみると
 卵管鏡下卵管形成術で癒着を取る
   先端が広がるバルーンカテーテルを膣内から卵管まで挿入し、卵
   管の癒着を直接取る手術(症状が軽い、術後に一定期間の観察が
   可能の場合



個人的に癒着を取るとしたら「卵管鏡下卵管形成術」の方が身体に負担が掛らなそうなので良いと思うけど、先生の口からその手術法は出てきませんでした。
癒着の状態が軽くないと判断の上あえて言わなかったのかもしれないし、この病院ではこの手術法をとらないのかもしれないし・・・直接聞かなければ分かりませんが。

「卵管の手術=卵管の治療だけ」ですよね、確かに卵子や精子の通りは良くなりますが。
しかも癒着はいずれ元に戻るとか(-_-)その後も治療を続ける事になるらしいです。
そして正直なところ・・・やっぱり全身麻酔での手術は怖い(-_-;)と言うのが本音でしょうか。

それに対し、体外受精は高い確率で直接妊娠を期待出来るわけですね。
そうなると体外受精に踏み切ってみるのもいいかもしれない!と思うわけですが、金銭面が大きな負担になります。
卵管手術は保険が利きますが、体外受精は保険が利かず1回40万~だとか∑(゚Д゚)アァ!?
1回の体外受精で妊娠出来ればいいですがダメだった場合、妊娠したくても私はそう簡単に2回・3回とは踏み切れません。
多分、夫も同じ考えだと思います。

とにかく大事な問題です。
夫とじっくり話し合って、お互い納得のいく結論が出せればいいなと思っています




応援、宜しくお願いします
      
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち初心者)へ
人気ブログランキングへ

テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活

  • 2010/12/01(水) 21:26 |
  • 身体 |
  • |

PROFILE

毒ピノコ


Author:毒ピノコ
平凡な毎日に幸せを感じるアラフィフ主婦
優しい夫と可愛い愛犬との2人+1匹暮らし
夫婦揃ってスタバ・コメダ珈琲が大好き(^-^*)♡
ハマりやすく冷めやすい性格
3日坊主は当たりまえ(゚ε゚)

千葉県在住
10月生まれ

趣味:インテリア・植物育成・アクセ作り・ファッション
好きなモノ:キラキラ・カラフル・動物柄
好きなゲーム:BIOHAZARDシリーズ・女神転生シリーズ
好きな食べ物:ラーメン・うどん・パスタ・オムライス・ハヤシライス・パンケーキ
好きな色:オレンジ・ピンク等、ビビッドなカラフルカラー全般、シルバー・ゴールド

お願いd(゚-^*)♪

このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ALBUM

SEARCH

COUNT DOWN

LINKS

素材・ショップ

素材屋ドロップ ふわふわ。り
MICANCHOCO Night on the Planet
FLOP DESIGN アイコンPOINT
ARCHIMIX

関東地方の天気

どれもオススメ!

全て持ってますd(゚-^*)

































2010年7月9日開設




総記事件数:


CALENDAR

11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
1689位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
396位
アクセスランキングを見る>>

最新コメント

最新トラックバック

翻訳

ほのぼの時計 わくわく版

QRコード

QR